世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

風間俊介リスペクト


なんのことはない。文庫本を持ってひとりディズニー、ってだけです。

突然ですが、私はディズニーがすきです。
なんならドナルドダックとは結婚したいくらい好きだし、ジャニーズの担当のみなさんには本気愛なんて抱いたことは全くない。全くないんだけど、ドナルドダックにつきましては本気愛もたいがいに、くらいの本気愛です。デイジーさんには割とガチな嫉妬と羨望を抱いている。私もアヒルに生まれたらドナルドといちゃいちゃできるんじゃないか、くらいのことは思ってる。ディズニー界の自担はドナルドです!!!そして私の自担さん3名はどことなくドナルドに似ている…(剛さん、増田さん、勝利くん…あ、勝利くんはベイビードナルドで、剛さんはアニメのドナルドで、増田さんはパークのドナルドです。異論は認めます。)

そして、ディズニーランドもシーも大好きです。みんなでワイワイして行くのも好きです。シーで二回?三回?くらいグーフィーと私たちで5starポーズで写真撮ってます。一回真後ろに並んでたのが多分ジャニオタで、「そっか、四人いたらあれできんのか…!」って感心されたこともあるよ!!!ちょっと河合くんに自慢したいね、って撮ったんだけどね、へへへ。

まぁそんな感じでディズニーが好きな私ですが、ひとりでインするのはそこまで苦じゃありません。
むしろたまにする。
落ち込んだ時とか元気出したい時とか、ひとりでふらーっときてふらーっとパレード見て、フィルハーマジック(ドナルド好きにはたまらない)とか見てふらーっと帰ります。


それはさておき。
ひとりの時ってわりと私は携帯見たりぼーっと周り観察してることが多かったんです。今まで。

が、本日は違います!!!
じゃーん。f:id:tamcos:20150524164954j:image

ぶんこぼん〜〜〜〜(あの声で)

この前、カザポンがごきげんように出てた時に、ひとりインパで文庫本とか読むって話をしてたのは、ご覧になってたらご存知かと思うのですが、パークで文庫本を読む理由が最高に決まってた。

「だって、世界で一番整備されてる公園ですよ、ディズニーランドって」

たしかにー!!!!!!
カザポン正解だよ!!!!それ!!!

いや、ディズニー好きですし、ディズニーある程度好きな人ってひとりインパあまり抵抗ないから気にしないとは思うんですよ。今まで私もそうだった。だから人間観察としてたんですけど、本読むの、ありだ。
だって程よく人がいて、座る場所あって、飽きたら散歩できてショーまで見られる!!!!

で、今日ふらーっときてみたのでパレード待ちの時に実践してみたんです。
結果、超集中できた。
もともと活字中毒だけど、いつもよりも気分よく読めた。なんならもう読み終わったよ、「コーヒーと恋愛」。シゲアキが好きそうな話だったよ、シゲアキ。

途中で偶然インしてたせんぱいと、お友達が探しに来てくれた時も本読んでたところを発見された笑

いやー、前からカザポンのことは色んな面で尊敬してたけど、ますます一目置いてしまいそうです!!!!

ひとりインするジャニオタさん是非真似してみて!!!文庫になってるピングレとかいいんじゃない?!

さ、そろそろパレード始まるので、この辺で!

はー、カザポンすごいわ