世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

ジャニオタ的「今年買って良かったモノ」

今週のお題をふと見てみました。


「今年買って良かったモノ」

ちょっとランキング形式で発表したい。5位までを走り書きします。




や、もうね。散々ブログで二回も話しましたけど。

第1位!!防振双眼鏡


ジャニオタが防振双眼鏡を手に入れた!〜購入決断編〜 - 世界に恋をしたいから、

ジャニオタが防振双眼鏡を手に入れた~使ってみて編~ - 世界に恋をしたいから、

むしろジャニオタ人生のなかで一位の買ってよかったかもしれない。



第2位!!iPhone6s ローズゴールド


SexyZone担として機種変のタイミングで出たこの機種を逃すわけにもいかず…。あとピンクピンクしてないからピンク苦手女子の私でも持ちやすい。携帯を持ち始めて16年とか経ちますが初めてのピンクです。今お財布も同じようなローズゴールドだから昔からの友だちに「たむが…ピンクの小物…」って驚愕されるよ!!

私の手にはでかすぎるけど画面綺麗だし使いやすいし満足です♡♡


第3位!!KAT-TUN「Quarter」初回盤


コンサートに入った時にマルチアングルって聞いて欲しいなって思ってたけど、発売してからTLでみんなが絶賛してるからポチってしまいました。ジャニオタが割とあまねく好きなコンサートじゃないかなぁ。ツアーにしてもっと世界観詰めてきてたら本当にやばかったやつだと思う。今も完成度高いけど。あとマルチアングルすごい綺麗だし楽しいね!マルチアングルだと各々の踊りの癖とか魅せ方の違いがはっきりわかるのでいい。好きなのはRayの田口くんアングルです。


第4位!!NEWS 「White」

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)


アルバムとしてすごいバランスよかった…。シングル曲の突飛なイメージが最近強いNEWSだけど、アルバムでちゃんと直球ストレートな曲ばっか用意してきてくれたのが嬉しい。流れが綺麗だから通しで聴いてても疲れないんだよねー。いわゆる「ジャニーズラブソング」が好きな人にオススメ。そしてツアーも楽しかった…だから早くJEたんは円盤出してください。え?今忙しい?知ってる知ってる、JEたん今リリースラッシュだもんね♡

第5位!!SexyZone「カラフルEyes」


まだ!!リリースされてないですけど!!!!つまりこれオチはステマだよ!!!
SexyZoneの1年半ぶりの5人のちゃんとしたシングルです。まだリリイベのWSでしか聞いてないけど、特典も盛りだくさん*1だし、リリース記念で地方ファンミツアーもあるし、春にはコンサートツアーやるし幸せすぎんですよ!!!
この話についてはちゃんと書きたいけどね、まずステマをしないといけないかな、と。他担さんでセクゾ気になる人はこれを気に買ってくれー(大の字)5人のSexyZoneは幸せの象徴みたいなもんだから買ってー騙されたと思ってー(大の字)
リリースされたらぶっちぎりで一位になるかもしれないな…これ…防振双眼鏡は殿堂入りだけど…。

あと、買ってよかった(読んでよかった)本はこちら。
こんな感じかな。
これ他の人のも聞きたいからお題たどろーっと。
よかったら周りの皆さまも教えてくださいませ!

*1:5人の草津温泉旅行とか素敵すぎるだろ…