世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

人生に色々ありすぎて好きなはずのジャニーズ見てるのもしんどいのでTwitter消してきたSecond Season!

 

ドラマかっ!!

以前、こんな記事を書きました。

 

つい廃ジャニオタ、SNS断捨離してみる - 世界に恋をしたいから、

 

あれから一年。

ちょっと最近、人生に色々あった。

私の人生、発言小町みたいなもんなんだけどここまでくると本当笑えないくらいの発言小町ぶりで、ちょっとさすがにしんどい。てか、元気出してねって言われると辛いくらいしんどい事案ってなかなかない(まぁ事案的に元気出してね、も声かけとしてちょっと違う事案なんだろうな)

 

 

好きなものはたくさんあるんだけど、ジャニーズとかその筆頭なんだけど、それのためにTwitter見るのですら地味にしんどい。

 

Twitterだと、SNSだから、相手がいるから、元気にしなきゃ元気にならなきゃって思ってたのかもしれないね。とはいえ、会う人会う人に事情を話すとTwitterにいないしいても元気ないって思われてたから、私の元気なフリもまだまだだなー笑

心配かけてる人、すみません。支えてくれてありがとう。

 

 

というわけなのでしばらくドロンして、ただメディアを甘受するだけの人になる!!!

少年たちを見るまでには元気になれますように(切実)

 

Twitter見るのですら辛い時は、自分の好きだけを見つめたほうがいいし、他のことやったほうがいいのだなー。というだけの、何日かしたらきっと消す記事でした。ちゃんちゃん。

 

追記:2017-9-7

ひょろっと復帰しました٩( ᐛ )وリハビリ中だけどSNS離れるのもやっぱり悪くないよ