世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

あの日のたまゆらに君がいた。

 

すごく好きなシンメがいました。

フレジュのシンメにハマるなんて思ってませんでした。

同期で、同じ誕生日で、同じような背丈の2人はまるで双子のように、ジェームズとシリウス*1のように笑っていました。

固定シンメでは決してなかったけど、その空気がとても好きでした。

 

 

7年前、2011年9月29日。

 

そのシンメは無くなりました。

片方のデビューが決まったからです。

もう片方はデビュー会見の舞台袖で泣いたと聞いています。それから、2人が少し気まずくなったことも。

 

 

それからしばらくたち、泣いていた子にもグループができました。6人になったり、3人になったりしましたが、その間、シンメだった2人が同じステージに立つことは何度もありました。

シンメではないけど、親友としての距離感で、2人は前と同じように、でも少し違う表情も上乗せで笑っていました。

 

ある時、片方が同じフィールドで戦えるようになりたい、といいました。

それを受けてもう片方は、いつだって待っているし戦いたいことを、彼らしいオブラートに包んでいいました。

 

 

 

その時が、とうとうくるようです。

 

同じフィールドで、違うものを背負って、

改めて彼らが笑っていられますように。

あの頃と同じ美しいたまゆらに包まれていますように。

 

これまでもこれからも、私の大好きな自担とその最初のシンメだった、

佐藤勝利くんと、神宮寺勇太くんへ。

 

King&Princeデビューに寄せて。

6人のRoyal Highnessの誕生おめでとう。

 

タイトルは「ベルサイユのばら」より