世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲアキとSEALDsとそのまわりのはなし

Twitter見てないと自分でネットニュース徘徊しないとなーんもわかんないんですけど、これにはびっくりした。シゲの勇気に拍手。 NEWS・加藤シゲアキが「SEALDs」へ「賛同」表明 アイドルの「政治的発言」にファンの反応は... (J-CASTニュース) - Yahoo!ニ…

7回目のKing Of Prismで初めて泣いた話ー4DXやばい

なんで、頭の悪そうなタイトルなんだ笑! というわけで、キンプリ見てきました。4DX!!初めての4DXだよ!4DXバージンはキンプリに捧げたよ! 本当はキンプリ見てみたい!って言ってたお友達と行こうと思ってたのですが、うまく調整できず…失礼して公開日に…

つい廃ジャニオタ、SNS断捨離してみる

2010年からTwitterユーザーだったジャニオタの私、Twitterのアカウント全部消してみた。 というわけで、しばらくTwitterおやすみいただきます。 てへぺろ。 なんでか、っていうとまぁ一言で言えば「この一週間疲れた」です。 特に「カルテットを絶賛する人」…

アラサージャニオタがはじめてのコンサートがJr.コンでよかったと思い続けてる話

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 しきさんのマイお題が楽しそうだったので乗っかってみます笑 他に書くこともあるんだけどね!! 16年前、2000年10月15日。 中間テスト10日前!の中2の私は、テスト勉強もせずにありったけのお小遣いを持って、電車に…