世界に恋をしたいから、

好きなものをゆるりと留めておくブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

親友は電子辞書だった女が大人になったらWikipediaを恋人にした件 #おたくたのしい

結果、あだ名が「たむPedia」になった時期もありましたよー!!! こんにちは、初めまして。たむです。 しきさん主催の「オタク楽しい」12/7の担当です。 しき on Twitter: "#おたく楽しい & #にわか楽しい Advent Calendar 2017 - Adventar https://t.co/y…

SexyZoneの新しいコンサートDVD「STAGE」が最高だから見て欲しい、マジで

SexyZone Presents Sexy Tour 2017〜STAGEの円盤が発売になったゾーーーーーー!!! 一言で言っていいですか? 最高すぎるからセクゾン担じゃなくても、見た方がいい。 買えとは言わない。お近くのセクゾン担ないしセクゾヤクザ*1から借りるから始めてもい…

人生に色々ありすぎて好きなはずのジャニーズ見てるのもしんどいのでTwitter消してきたSecond Season!

ドラマかっ!! 以前、こんな記事を書きました。 つい廃ジャニオタ、SNS断捨離してみる - 世界に恋をしたいから、 あれから一年。 ちょっと最近、人生に色々あった。 私の人生、発言小町みたいなもんなんだけどここまでくると本当笑えないくらいの発言小町ぶ…

君は、君たちは、いつだって私のヒーローで王子様だ。

古いブラウン管の向こう側、緊張して立っているお兄ちゃんに目を奪われた。 6歳になる前のことだ。くりくりのお目目で、バスケをやっていて楽しそうだった。SMAPを見るためにつけていたバラエティだったのに、一瞬で目が奪われた。 それから、色々あった。 …

アイドルの涙と、スキャンダルと、そして

NEWSのツアーが終わってしまった。それについての感想とか、満ち足りた思いを綴りたいんだけど、それを書く前に自分の気持ちの整理としてこれを書いてスッキリさせることにする。超絶長くなったし、支離滅裂かもしれないし、オマエモナーなところもあると思…

2017.5.5

私にとって5/5は特別な日だ。 突然の怪しげなおじさんからの電話を受けて、関西から横浜アリーナにやって来た少年二人。 光GENJIのコンサートを見て、預かりたいって言われて、やりたいって、やってみたいって言った二人。 横浜のホテルでフォアグラが乗った…

ジャニオタが防振双眼鏡を手に入れた!ー押しっぱなしバンド新調したよ

2017.5.5で防振双眼鏡をポチってから2年経つゾーーーーー!いつも今までもこれからもありがとう防振ーーー!!! こんにちは、防振双眼鏡大好きマンです。 こんなブログを書いてからもう2年近く経つんですね!今年のGWも横アリです!いえい! ジャニオタが…

遠征でどれだけ化粧する? #ジャニオタ遠征化粧品事情

NEVERLANDへようこそーーーー! こんにちは、あけましておめでとうございます、今年初のブログです。下書きばかり溜まってます。 昨夜、静岡エコパアリーナでわたし的なNEWSツアー2017初日を迎えました。わーい!楽しかった!今年は増田さんと喧嘩しなさそう…